先月は母の日参観日
そして、今月は
👦🏻幼稚園で父の日参観日でした


年に1回👦🏻🐻2人とも楽しかったようです♪

プレゼントは、父の顔うちわ

口の所に手入れて扇ぐらしい

先生すごい発想だなぁ💭


そんでもって、メッセージが
いっしょにあそんでくれてありがとうではなく、

“おもちゃをかたづけてくれてありがとう”って🤣
他になかったの?🤣🤣



母の日カーネーションもらったから、何かしないとなぁと思って、

私は、プレゼントに服あげた

@スシロー

さっそく着てくれた


👦🏻👶🏻が着てる服は義母チョイスです





いつもありがとう🐻




ちなみにだけど、👶🏻の保育園では母の日や父の日のイベントはないし、プレゼント的な製作もありません


先生に聞いたら、シングルも居たりするからしないらしい

保育園あるある?


いろんな家庭があって、配慮してるのかと思うけど、こういう日くらいしか“ありがとう”って言ってもらえない(家事して当たり前と思われがち)だから、無いのはちょっと寂しい🥺





楽天市場