先月は母の日参観日
そして、今月は
👦🏻幼稚園で父の日参観日でした
年に1回👦🏻🐻2人とも楽しかったようです♪
プレゼントは、父の顔うちわ
口の所に手入れて扇ぐらしい
先生すごい発想だなぁ💭
そんでもって、メッセージが
いっしょにあそんでくれてありがとうではなく、
“おもちゃをかたづけてくれてありがとう”って🤣
他になかったの?🤣🤣
母の日カーネーションもらったから、何かしないとなぁと思って、
私は、プレゼントに服あげた
@スシロー
さっそく着てくれた
👦🏻👶🏻が着てる服は義母チョイスです
いつもありがとう🐻
ちなみにだけど、👶🏻の保育園では母の日や父の日のイベントはないし、プレゼント的な製作もありません
先生に聞いたら、シングルも居たりするからしないらしい
保育園あるある?
いろんな家庭があって、配慮してるのかと思うけど、こういう日くらいしか“ありがとう”って言ってもらえない(家事して当たり前と思われがち)だから、無いのはちょっと寂しい🥺
