今、上手く気分があがらなくて辛い人もいると思います。
自分が生きてていいのかわからない。
生きてるのが辛い。
生きてても楽しくない。
生きてる価値がない。
私はそこまで気分を落としてしまいました。
1度そこまで気分が落ちてしまったらポジティブまでに持っていくのってすごく大変に感じました。
ポジティブまでに気分を持っていくのが大変というのもただの思い込みであるのかもしれませんが私にはそう感じてしまいました。
そんな時はポジティブになれない自分を責めてしまいがちになりますがそんなときこそそんな自分も丸ごと受け止めてげる。
そうすると徐々にちゃんと回復できる自分がいることに気づけます。
無理にポジティブするんじゃなくて自然の流れに身を委ねてゆっくりでもいいんじゃないかなって思います。
未来の幸せのために今の一瞬一瞬があるのだと心から思えるように今に身を委ねて一瞬一瞬を大事にしてあげましょう。
読んでくださりありがとうございました🍀🌈

遥楓