現実を直視しないといけないことの不安と逃げ出したい気持ちでいっぱい。
12月9日眼科受診、視力検査、MRI、血液検査
12月11日不安なため、眼科再受診、神経内科のある病院に紹介状。視神経炎の診断。
12月12日紹介状の病院に受診。5時間待つ。
視神経炎を伴う病気の可能性があるので、明日からの検査入院になる。
12月13日入院。検査始まるが視力低下もある。
12月16日ステロイドパルス療法開始。
12月19日ステロイドパルス療法終了。
モヤはあるがメール文字見やすくなった
12月21日視神経炎脊髄炎症の診断
12月22日朝からモヤが深くなりだす。
12月23日ステロイドパルス療法2クール目開始
12月28日ステロイドパルス療法2クール目終了
変化なし
12月29日免疫抑制点滴療法開始
1月1日免疫抑制点滴療法終了
モヤが深いが最悪時より少し回復。
1月2日視力の変化なし。
右腕の痙攣がある。
両足のビリビリ感少し軽減だか、歩くとマックスビリビリと右腕痙攣がある。
覚書
明日少しだけでも回復してるといいなあ。