大切なお客様〜✨✨昨日ちょうどお店に来ていただいたお客様にばったりイオンで遭遇しましたそれだけでもびっくりなのに✨✨妊婦さんは甘いもの食べたくなるから~w😊と差し入れまで❤️❤️❤️❤️❤️いつもお店に来ていただいている時もスタッフに優しくして接していただき、気遣っていただいて本当に感謝で胸がいっぱいです😭私も元気な赤ちゃん産めるように頑張りますよー♥️美味しく頂きました🍩🍩🍩🍩🍩iPhoneからの投稿
すぐ小顔に✨最近むくみがひどくて、リファ頑張って使ってます✨✨朝起きた時・・寝る前・・暇な時・・などなどこれから忘年会シーズン🍻飲んだ次の日は確実にむくみが出やすいし、明日大事なイベントなのに~っていう時はこれさえ使えば顔がシュッとすぐ小顔になること間違えないです😊❤️😊絶対使って見る価値ありです‼️iPhoneからの投稿
イタリア料理やさん美味しいピザ✨✨南幹線沿いにあるイタリア料理のお店お店の名前忘れちゃったー!!前から気になってて行って見たかったんだよね❤️😊パスタもとっても美味しいし、雰囲気も居心地よし‼️なんと言ったって店員さんのさりげない気配り💕すごくまた行きたーい❤️❤️❤️😻❤️と思わせるようなお店でした🚗iPhoneからの投稿