花見笑笑笑昨日は焼津の三渓園というところで新人さんの合宿をしている為、応援にいってきたのですキレイそして夜は駿府公園にてって顔見えない(笑)始めての花見!!沖縄では無いスタイルでとっても楽しかったでも花粉症なの忘れて今日は辛い昨日花粉吸い過ぎたね病院でもいこうかなiPhoneからの投稿