動物園この前は……そぉ日本平動物園に行ってきたー(笑)私動物園似合わない久しぶりに日中出ると眩しくて目が開けられないだったりかっこいい顔ビビってる私私、動物と会話出来るのかもみんなこっちみてる!!写真はほんの一部なんですが、すごく楽しかったーiPhoneからの投稿
美味しいランチこの前はPARCOの三階にあるご飯屋さんに行ってきましたーお店の名前忘れちゃってすいません店内は…こんな風にオシャレ料理もとっても美味しいデザートまですごい1人でペロッて食べてしまった2人で完食すごいiPhoneからの投稿
ハーブコーディアルハーブ🌿コーディアルみなさん飲んだことありますか??私も最近知りました体のいろんなところを改善してくれる、ドリンク🍷で…例えば、美白や美肌、疲れた体に効く、代謝アップなどなど六種類から選べます私はやっぱり美白(笑)だって地黒だもハイビスカス🌺&クランベリー配合!!起きたら………こんな風にならないかな(笑)iPhoneからの投稿