フラワーアレンジこの前フラワーアレンジに行ってきました~二段ラックの作品いかがでしょうか??飾り終わったら、調味料をおくケースになるらしいです他の方の作品も可愛くてまた次いつ行こうかなー!iPhoneからの投稿
アクセサリー後輩からもらった、ブレスレットジャラジャラで可愛いいつも会うだけで元気もらえます!彼は同じ店舗に働いていたのですが、東京に転勤になって約2年‥更に技術もパワーUPしてて嬉しい私もブレスレットつけてがんばろ~iPhoneからの投稿