音源とりあえずできました。人生初の試み。しかし夜なのでキーボードでしか録れず。ちゃんと弾いたらどうなるかは明後日にお預け。もうこれ以上この一曲にかまけてる場合じゃないし。ていうか疲れた。眠い。12時間寝たの完全にリセットされてる。あーこのソロで見直されるか、やっぱもっと呆れられるか、どっちかな。相方が弾けるかどうかもツライとこだな…もう1パターン要らんことを祈る。
やっぱしんどい…心臓がキリキリする。今頃二人で会ってんじゃないかって私は…いい感じにはなるのに、先が続かない。入り口は良くても根っ子が駄目なんだ。結局人と心から交われないのは 、そういうこと。あの人は多分次に選ぶ人と結婚する。私は、そういう相手として選ばれない。