株式会社グライド・エンタープライズ 様のルルルンから“しっかりメイクも一度にOFFするクレンジングバーム、「ルルルン クレンジングバーム」が登場しましたので、ご紹介させていただきます♪(*^▽^*)

すっぴん素肌を追求してきたルルルン、何と汚れをきちんと落として肌の潤いを奪わない優しいクレンジングを誕生させたそうです!(^-^)/

 

【製品情報】

価格:2,000円(税抜)  内容量:90g

 

 

 

【製品のPoint】

1.バームタイプのクレンジングは油分たっぷり、肌の上でなめらかにとけてメイクをOFF

→崩れにくいファンデーション、日焼け止め、アイメイクやリップメイクなど、濃いメイクもしっかりメイクもきっちり優しく落としてくれるそうです

2.メイクオフ成分を植物ワックスで包んだガードハウス製法を採用

→メイクオフ成分が直接肌に触れないので、肌にのせた時は優しくスルスル伸びて、すすいだ後はしっとり潤いが残ってくれるそうです

3.美容液成分も、贅沢にチャージ

→肌の健やかさを保つ先端皮膚研究に基づいた美容成分を厳選

→「ロイヤルエピジェン」:ローヤルゼリーを構成するタンパク質・ロイヤラクチンを模倣したペプチドで、肌のなめらかさと明るさを導く

→「レグセンス」:スペイン産ホワイトアスパラから抽出したエキスで、潤いサポート明るいハリ肌へ導く

→「ミニポリル」:赤クローバーの花から抽出したエキスで、肌悩みの原因になる毛穴にアプローチ

4.スパチュラ付きなので、簡単にバームをすくい取ることができます

 

 

 

付属のスパチュラで、バームをすくい取ってみました。

 

 

 

手の甲にメイクし、先ほどすくい取ったバームをのせました。

メイクはリキッドファンデーション、口紅、アイライン&アイシャドウを使用しています。

ちなみにアイライナーはウォータープルーフです。

 

 

 

バームをメイクに馴染ませてみました。

手の甲にのせた時は固形でしたが、指で肌の上を滑らせましたら溶けるようにスルスル伸びていきました。

 

 

 

さらにマッサージするようにメイクに馴染ませていきました。

つるつる感があり、バームのクッションが肌と指の間にあるような感じです。

メイクがみるみるうちにOFFされていきました。

 

 

 

洗い流してきました。きれいにメイクOFFされています!!(^▽^)

使用後の肌表面はほんのりツルツル、しっとりとした感触があります。

 

実際に顔に使用しましたが、バームが溶けてなめらかな指の滑り、クルクル円を描いて馴染ませていきますとほんのり温かくなっていきました。

肌の温度がバームに伝わったのか、よく分かりませんがほんのり温かくなっていきましたので、寒い冬のクレンジングが苦になりませんww(あくまでも個人的な感想です)

クレンジングの肌ですが、しっとりした感触があるだけでなく、肌になめらかさがも感じました。

株式会社グライド・エンタープライズ様の 「ルルルン クレンジングバーム」、しっかり落ちるのに肌がスベスベで引きつり感もなく、また肌にやさしいのでオススメです☆♪(*^▽^*)

 

 

今日もご訪問くださり、どうもありがとうございます♪o(^▽^)oo(^▽^)o

 

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-