生存確認
東京オリンピック
水泳の大橋悠依選手
2個の金メダルおめでとうございます。
28日のデイリーハイライト
翔ちゃんとのやり取りが
話題になってましたね。
大ちゃんのコメントを翔ちゃんが披露して
大橋悠依選手が
恋する女の子のように喜んでいた場面。
私も見ていました。
良かったね。
喜ぶ気持ちも凄くわかりました。おこがましいですかね?
私、大ちゃんが活動休止しても
さほど変わらず生活出来る自信があったのです。
でもね…思いの外しんどくて
過去、映像を見ると泣けるんです。
最後のVSや、しやがれ、5×20のDVDなど、ちょっと見れない場面が多くて
けっこうダメージ大きいと痛感してました。
リアルタイムで推しが見られないのがしんどくて
思いの外、弱い自分が情けなくて
でも、ここ最近、翔ちゃんと相葉ちゃんの三ツ矢サイダーCMで共演してる
Snow Manの目黒くんのインタビューを見て
褒められた後ろで
違う違うみたいに首を振ってるのを見て
凄く謙虚な人だなぁー
と、一気に好きになって
今は、嵐の時みたいにワクワクしながら推しています。
嵐を忘れたわけではなく。
嵐は大好きだし目黒くんも大好き
嵐のバックでダンスする目黒くんを見るので
泣かずにDVDも見れてます。
嵐は永遠に
私のアイドルだけど
他の嵐ファンにしたら
どう思われるかわからないけど
大橋悠依選手が
会いたい人に、目黒蓮くんの名前をあげていて
私と同じような思いをしているのかな?
と、勝手に親近感を持ってしまいました。
だから全国放送で
自分の素直な気持ちを表している。
大橋選手に救われたような気持ちになりました。
今の自分の気持ちを
素直に受け入れて良いんだ。
これからも大ちゃん推しの嵐箱推しで
目黒蓮くん推しで過ごします。
大橋悠依選手ありがとう。
そして同じようにオリンピックを見ている大ちゃん。
大ちゃんが戻って来てくれるのを
楽しみに待っています。
水泳の大橋悠依選手
2個の金メダルおめでとうございます。
28日のデイリーハイライト
翔ちゃんとのやり取りが
話題になってましたね。
大ちゃんのコメントを翔ちゃんが披露して
大橋悠依選手が
恋する女の子のように喜んでいた場面。
私も見ていました。
良かったね。
喜ぶ気持ちも凄くわかりました。おこがましいですかね?
私、大ちゃんが活動休止しても
さほど変わらず生活出来る自信があったのです。
でもね…思いの外しんどくて
過去、映像を見ると泣けるんです。
最後のVSや、しやがれ、5×20のDVDなど、ちょっと見れない場面が多くて
けっこうダメージ大きいと痛感してました。
リアルタイムで推しが見られないのがしんどくて
思いの外、弱い自分が情けなくて
でも、ここ最近、翔ちゃんと相葉ちゃんの三ツ矢サイダーCMで共演してる
Snow Manの目黒くんのインタビューを見て
褒められた後ろで
違う違うみたいに首を振ってるのを見て
凄く謙虚な人だなぁー
と、一気に好きになって
今は、嵐の時みたいにワクワクしながら推しています。
嵐を忘れたわけではなく。
嵐は大好きだし目黒くんも大好き

嵐のバックでダンスする目黒くんを見るので
泣かずにDVDも見れてます。
嵐は永遠に
私のアイドルだけど
他の嵐ファンにしたら
どう思われるかわからないけど
大橋悠依選手が
会いたい人に、目黒蓮くんの名前をあげていて
私と同じような思いをしているのかな?
と、勝手に親近感を持ってしまいました。
だから全国放送で
自分の素直な気持ちを表している。
大橋選手に救われたような気持ちになりました。
今の自分の気持ちを
素直に受け入れて良いんだ。
これからも大ちゃん推しの嵐箱推しで
目黒蓮くん推しで過ごします。
大橋悠依選手ありがとう。
そして同じようにオリンピックを見ている大ちゃん。
大ちゃんが戻って来てくれるのを
楽しみに待っています。
嵐コン札幌11月15日
今回もコンサートの覚え書き。
生嵐は最後かもしれない
だから全体を見ようと決めてたのに…
やっぱり双眼鏡で智くんを見てしまう…
だってダンスが凄いんだもの。
足の動きが軽やかなんだもの。
目が離せ無かった。
後にDVDで発売されたって
全身が映ってるとは限らないから。
ずっと見ていられる。
しばらく見れなくなるなんて悲しい…
でも楽しかった。
興奮と感動と色々な思いがあって
嵐って凄いな…って
改めて思ったよ。
智くんが歩いてるだけで泣けてきちゃう。
まるで、奥歯を磨く相葉ちゃんを見るだけで泣いちゃいそうになる
智くんみたいだ(苦笑)
ニノと松潤が肩を組ながら
智くんの所に来て、3人で肩を組む後ろ姿…
見てるだけでこみ上げるものがあって
やっぱり涙腺緩くなってる…
でも、ちゃんと楽しめてるしテンションも上がってる。
暗転で、智くんのパンツのベルトを掴んで
相葉ちゃんの手を引いて
連れていく松潤(笑)
先頭で引っ張っていくのはちょっと違うって
笑いながら話す5人のわちゃわちゃ感が大好きで
でも踊って歌っている時のカッコ良さも大好き
ニノにパトロールされてる相葉ちゃん。
アオゾラペダルのファンが合唱する合図を
ペンライトの景色に見とれて忘れちゃったって
ニコニコ。
和んじゃう。
この空気感が好きでニノは突っ込むのかな?
本当に相葉ちゃんだからだろうね。
智くんはマックのCMを何回も再現してくれる(笑)
気に入ってるのか?
私も大好きだよ
智くんも和ませる名人
GATTU!のイントロで
シャツのボタンを胸筋で弾け飛ばす智くん
隣に並ぶニノにも促す。
出来ないニノ。
大宮劇場(笑)
やまたろのエアギターを撮影するふりの智くん(笑)
何してたって可愛い
たくさんの萌えポイントがあるのに
5×20で涙腺崩壊する(聴くたび毎回…)と
それだけが残っちゃう…
最後の挨拶だって
こんな心地よい声で話す
智くんをしばらく見れなくなるのかな?って考えてしまって
内容が飛んじゃったり
でもね…相葉ちゃんの
シャラシャラ~ポン!で
本当に和んじゃった
最後の捌ける時は
全員でやってたし(笑)
翔ちゃんはノリ最高だったし
松潤は可愛いし
ニノの結婚報告は無かったけど
私は重い空気が漂う位なら
それでも良かったと思っている。
結局は、楽しくてずっと見ていたくて…
嵐最高だな
休止までに、悔いなく応援するからね
生嵐は最後かもしれない
だから全体を見ようと決めてたのに…
やっぱり双眼鏡で智くんを見てしまう…
だってダンスが凄いんだもの。
足の動きが軽やかなんだもの。
目が離せ無かった。
後にDVDで発売されたって
全身が映ってるとは限らないから。
ずっと見ていられる。
しばらく見れなくなるなんて悲しい…
でも楽しかった。
興奮と感動と色々な思いがあって
嵐って凄いな…って
改めて思ったよ。
智くんが歩いてるだけで泣けてきちゃう。
まるで、奥歯を磨く相葉ちゃんを見るだけで泣いちゃいそうになる
智くんみたいだ(苦笑)
ニノと松潤が肩を組ながら
智くんの所に来て、3人で肩を組む後ろ姿…
見てるだけでこみ上げるものがあって
やっぱり涙腺緩くなってる…
でも、ちゃんと楽しめてるしテンションも上がってる。
暗転で、智くんのパンツのベルトを掴んで
相葉ちゃんの手を引いて
連れていく松潤(笑)
先頭で引っ張っていくのはちょっと違うって
笑いながら話す5人のわちゃわちゃ感が大好きで
でも踊って歌っている時のカッコ良さも大好き

ニノにパトロールされてる相葉ちゃん。
アオゾラペダルのファンが合唱する合図を
ペンライトの景色に見とれて忘れちゃったって
ニコニコ。
和んじゃう。
この空気感が好きでニノは突っ込むのかな?
本当に相葉ちゃんだからだろうね。
智くんはマックのCMを何回も再現してくれる(笑)
気に入ってるのか?
私も大好きだよ

智くんも和ませる名人

GATTU!のイントロで
シャツのボタンを胸筋で弾け飛ばす智くん
隣に並ぶニノにも促す。
出来ないニノ。
大宮劇場(笑)
やまたろのエアギターを撮影するふりの智くん(笑)
何してたって可愛い

たくさんの萌えポイントがあるのに
5×20で涙腺崩壊する(聴くたび毎回…)と
それだけが残っちゃう…
最後の挨拶だって
こんな心地よい声で話す
智くんをしばらく見れなくなるのかな?って考えてしまって
内容が飛んじゃったり
でもね…相葉ちゃんの
シャラシャラ~ポン!で
本当に和んじゃった
最後の捌ける時は
全員でやってたし(笑)
翔ちゃんはノリ最高だったし
松潤は可愛いし
ニノの結婚報告は無かったけど
私は重い空気が漂う位なら
それでも良かったと思っている。
結局は、楽しくてずっと見ていたくて…
嵐最高だな

休止までに、悔いなく応援するからね




