ハルコのほわわん日記-image00.jpg

今日は従兄弟とお食事会??
春の会席食べたよ(^з^)-☆

うまそやろ!?
ハルコのほわわん日記-image00.jpg

刈谷ハイウェイオアシスで
岡崎のグレート葵武将隊
見にきたよーん♪(?´θ`)ノ

みにくいけど…
面白かったにょー( ̄^ ̄)ゞ
今日はぁ
従兄弟が
来てくれますた(^з^)-☆
総勢10人!!
今日はとことん楽しんじゃえp(^_^)q?
♪───O(≧∇≦)O────♪