星乃喫茶店
モスチキンを買った帰りにふと喫茶店を発見。厚いホットケーキの旗が。すごっ!子供喜びそう。どこかで見たような。マイミクさんの日記だったことを思い出した。てっきり、近所にはないと思っていた。ラッキーだ。
で、子供をインフルエンザの注射後に行ってみた。
夕方の時間だったのに、ボックス席満席。
カウンターに座った。
他のメニューに誘われつつも、スフレパンケーキに決定。
1号はアイス添えメイプルシロップ。私は黒蜜。2号はお子様Aランチ(同じくスフレパンケーキ)
コーヒーは、ブレンド。
パンケーキは20分待ち。
キタキタ~。
一枚3cmの厚さはあり。
ふわふわ。
冷めてもふわふわ。
ペロッと食べれたが、その後かなり満腹に。
だけど、リピありだな。
星乃喫茶店の先にコメダもあるし、喫茶店バトルだな。
久しぶりにシロノワール食べたくなった。
実家行ったら、行ってみよっかな。(地元店はまだ、攻めていないんだよね。)



