6月になりましたね!

とたんに、、
いきなり台風旋風🌪️🌀

そんな中、、

台風の合間を縫って、、

私はちょっくら
魂の旅をする運びとなりーーっ

6月の新しい扉を開けたりしておりました☺️

今まで訪れたことのある神社や
神さまにお会いしたけど

感じ方が今までとは違うね✨✨

自分の中の心に響くものが
今までの感じとは変わったのは

当然っちゃー当然で、、

人はみんな変わるよね
変わるのは人だけじゃないね

今を見て
今を感じて
今を生きるしかないのよね

今楽しんで
今幸せであること

それしかないか、、


アレコレと先の心配しても
意味がない😔

今を感じられる自分でいたらいいんだよね!

今、この瞬間瞬間を大事にして
感じたことに素直に反応したらいいだけだ✨✨

ツライならツライでいいし
悲しいなら悲しいでいいし
キツイならキツイって

ネガティブな感情も大事なアイテムだ😌

自分の反応や思いを拒否しないで
誤魔化さないでいたら

自分らしさも戻ってくるよね😏

私は私でしかないから
私で生きるしかないもんね

今は長いトンネルの中であっても
必ず出口はあるよ🚪

時間がかかってもいい
一歩一歩進んでいたら、出口に辿り着く☺️

やがて光が見えるよ
そこまで来たら後少しだ✨✨

トンネルを抜けたら
まだ見たことのない景色が広がっているよ

それはとっても素晴らしい世界だよ
今を信頼して安心して歩いて行こう🚶

トンネルの先は、、
今の想像通りの世界ではないことは確かだね🤣

だって、、未知だもん✨✨

その未知ってのが、、なんか怖いんだよね😱

未知って思うとドキドキしちゃうのぉー😿

今までだって、、
先はずっと未知だったはずなのにね

正直に言うとさ、、
なんか、、こっから先の未知におびえている自分がいる😭

まだ起きてもいないことや
起きるんじゃないかってことに意識を向けてしまうと

不安がいっぱい湧いてくるから😭アカンアカン😤

先のことじゃなくて
今のことに集中しようって思う💕

今やることを
今やるだけよね!




どんな迷いの中にいても
答えの出ない悩みがあってもさ、、

そんなツライ中にいてもさ、、

今日、一個くらいは、
楽しいって思うこと探せるはずよね!

その一個を探そうとすることがスゴイことなのよ☺️

自分を喜ばせようとするあなたは素晴らしい人なの💕

きっと明日だってそれをするよね✨✨

そうやっているうちに、1日が過ぎて、、
喜びの世界へ辿り着くものよね🥰

今が過去になった時
自分がした体験は笑い話となって、、
みんなと一緒に笑っているんだと思う🤣

そうやって生きてきたんだから、、私は🤣

これからもソレを信じて
今起きていることを味わっておこうっと😌

良いも悪いも
体験は宝である✨✨

後はなりゆきにまかせようっと!

ねーー♪