
6月になりましたね!
とたんに、、
いきなり台風旋風🌪️🌀
そんな中、、
台風の合間を縫って、、
私はちょっくら
魂の旅をする運びとなりーーっ
6月の新しい扉を開けたりしておりました☺️
今まで訪れたことのある神社や
神さまにお会いしたけど
感じ方が今までとは違うね✨✨
自分の中の心に響くものが
今までの感じとは変わったのは
当然っちゃー当然で、、
人はみんな変わるよね
変わるのは人だけじゃないね
今を見て
今を感じて
今を生きるしかないのよね
今楽しんで
今幸せであること
それしかないか、、
アレコレと先の心配しても
意味がない😔
今を感じられる自分でいたらいいんだよね!
今、この瞬間瞬間を大事にして
感じたことに素直に反応したらいいだけだ✨✨
ツライならツライでいいし
悲しいなら悲しいでいいし
キツイならキツイって
ネガティブな感情も大事なアイテムだ😌
自分の反応や思いを拒否しないで
誤魔化さないでいたら
自分らしさも戻ってくるよね😏
私は私でしかないから
私で生きるしかないもんね
今は長いトンネルの中であっても
必ず出口はあるよ🚪
時間がかかってもいい
一歩一歩進んでいたら、出口に辿り着く☺️
やがて光が見えるよ
そこまで来たら後少しだ✨✨
トンネルを抜けたら
まだ見たことのない景色が広がっているよ
それはとっても素晴らしい世界だよ
今を信頼して安心して歩いて行こう🚶
トンネルの先は、、
今の想像通りの世界ではないことは確かだね🤣
だって、、未知だもん✨✨
その未知ってのが、、なんか怖いんだよね😱
未知って思うとドキドキしちゃうのぉー😿
今までだって、、
先はずっと未知だったはずなのにね
正直に言うとさ、、
なんか、、こっから先の未知におびえている自分がいる😭
まだ起きてもいないことや
起きるんじゃないかってことに意識を向けてしまうと
不安がいっぱい湧いてくるから😭アカンアカン😤
先のことじゃなくて
今のことに集中しようって思う💕
今やることを
今やるだけよね!

どんな迷いの中にいても
答えの出ない悩みがあってもさ、、
そんなツライ中にいてもさ、、
今日、一個くらいは、
楽しいって思うこと探せるはずよね!
その一個を探そうとすることがスゴイことなのよ☺️
自分を喜ばせようとするあなたは素晴らしい人なの💕
きっと明日だってそれをするよね✨✨
そうやっているうちに、1日が過ぎて、、
喜びの世界へ辿り着くものよね🥰
今が過去になった時
自分がした体験は笑い話となって、、
みんなと一緒に笑っているんだと思う🤣
そうやって生きてきたんだから、、私は🤣
これからもソレを信じて
今起きていることを味わっておこうっと😌
良いも悪いも
体験は宝である✨✨
後はなりゆきにまかせようっと!
ねーー♪