ポーランドでウクライナからの避難民に支援活動している方のウェブサイトが出来ました!

この方は自分であちこち走り回って買い物して、片道何時間もかけて避難所へ届けてくれてます。

ポーランドは物価が安いので少額でもとても助かります。

もしも彼らの活動に賛同していただけたら、是非ご協力お願いします。
シェアしてもらえるだけでもありがたいです。



https://himawarifund.wixsite.com/himawarifund/jp










ポーランドにいる娘の友達が支援活動していることを知りました。

直接手伝うことはできないけれど、少しでも力になれたらと思い募金しようと思います。


この方のFacebookなどの投稿を見たら、向こうでの現状がよくわかり、いてもたってもいられなくなります。


大きなことはできないけれど、何かしたい


みんな頑張って!





久しぶりの投稿です。ニコニコ


娘Bが彼氏のいるポーランドへ渡航して、はや10日。

このご時世なので10日間の隔離期間があり、その間彼氏の家のリフォームを!

寝室や娘Bの部屋の壁をペンキ塗り塗り、、、


のはずが、娘Bは料理酒代わりの白ワインを飲み、彼氏に買ってもらった高い電子ピアノでワンマンコンサート、ハンディファン片手に歌いながら動画撮影、、、

その後ろでせっせとペンキを塗る彼氏、、、


たぶんそのうち彼氏は娘Bにプロポーズをしてくれるはずなのだが、こんなことで良いのだろうか?

もうすでに彼氏は尻に敷かれているぞ⁈ガーン


大丈夫だろうか


本当にプロポーズしてもらえるのだろうか???


ま、楽しんでいるからとりあえずは良しとしよう。照れ


今日から娘Bは隔離期間が解除されます。


弾けそうだなぁ、、、


私も日本にいるもう1人の娘Aと今夜は焼肉!!

はじけるぞ!!爆笑爆笑