お久しぶりです
うわー、書いてなかったな・・・
書いてない間にも、観劇していたんですが、
書く気力がなく、放置気味でした
私は今、観劇トライアスロン実施中![]()
きのうはお昼にキャラメルボックスの「無伴奏ソナタ」東京公演千秋楽、
夜は同じくキャラメルボックスの「容疑者Xの献身」を観てきました![]()
「容疑者Xの献身」は2回目の観劇。
どちらもかなり泣きました
「無伴奏ソナタ」はこのあと神戸で上演されるし、
「容疑者Xの献身」はまだ続いてるので、
ココで感想を書き出すとネタバレを書いてしまいそうなので
やめときます
でも、どちらもとても心に響くので、
迷っている方は是非観に行ってください
そしてそして、今日私が観劇するのは
そう、「WARRIOR」です![]()
いよいよ・・・いよいよです
きのうから東京公演が始まって
私は今日のソワレを観劇します
先ほど、マチネが始まった頃から
ドキドキが止まりません
ACTシアターに着いたらもっと緊張するだろうし、
開演直前になったら、その緊張がMAXになっていることでしょう
それでは、そろそろ準備を始めましょうかね
皆さんで観劇マナーを厳守して、楽しく観劇しましょう