- 前ページ
- 次ページ
またまた
きャば行ってきました
(゜▽゜)!
ここの従業員…
皆適当な接客(¨;)
あたし達だけに!
そしていつも
いじられキャラのあたし

いらっしゃいませ~
少ししてから
おしぼり…
コースターをテーブルに投げ
それを自分達でちやんと置き
双子ちャん相方には
従業員「割り物は?」
あたしには聞いてこない!
あれれれ?
出てきました-
気が利くな
.な-んて思ったら
ウーハイ!
乾杯~
ゴクゴク(^人^)
オエ~~~~~~~~~
ウイスキーロック
??(゜Q。)??
ありえません.
変えて!ッて言ったら
超超めんどくさそ-に

ピッチャーでビール(笑)
しかもグラスなし!
ゲームが始まり
焼酎ロックやら
ウイスキーロックやら
ビールやら飲んで
気づいたらピッチャーで
5本も飲んでた
\(^^:;)
朝方 眠くなり解散~
こんなありえない店に
また行っちゃうんだよネ!
嫌な事を忘れられる
不思議なお店☆
あでュ
きャば行ってきました
(゜▽゜)!
ここの従業員…
皆適当な接客(¨;)
あたし達だけに!
そしていつも
いじられキャラのあたし


いらっしゃいませ~
少ししてから
おしぼり…
コースターをテーブルに投げ
それを自分達でちやんと置き
双子ちャん相方には
従業員「割り物は?」
あたしには聞いてこない!
あれれれ?
出てきました-気が利くな
.な-んて思ったらウーハイ!
乾杯~
ゴクゴク(^人^)
オエ~~~~~~~~~
ウイスキーロック
??(゜Q。)??
ありえません.
変えて!ッて言ったら
超超めんどくさそ-に

ピッチャーでビール(笑)
しかもグラスなし!
ゲームが始まり
焼酎ロックやら
ウイスキーロックやら
ビールやら飲んで
気づいたらピッチャーで
5本も飲んでた
\(^^:;)
朝方 眠くなり解散~
こんなありえない店に
また行っちゃうんだよネ!
嫌な事を忘れられる
不思議なお店☆
あでュ

( ̄▽ ̄;)
うん!
完全なる二日酔い


昨日はお誘いあって
キャバ行ってきやした!
ビールピッチャーで飲んで
ウイスキー飲んで
楽しくなってきて
カラオケ歌ったら
酔い回ってきて
そこから焼酎飲んで
またビール飲んで…
完全に出来上がった

ら,
ガタンガタンお客いぱい来て
一気に賑やかに…
(゜▽゜)
酔っ払いの若者達だたから
何か嫌な予感してたら
案の定
ガチャンバタンドタン
てめェこの野郎とか始まって
店の中ぐちゃぐちャ



酔い冷めちゃうよネ!
ビックリしたのは
後輩達だたあ



他人の振りしてたけど!
ボーイの
に血飛んでたシ(。。;)
酔っ払っても
マナーは 守りましょう
