今日は家から出たあと

店に着くまでに猫ちゃんに

沢山会いました🐱


小さい頃から猫が大好きなので

本当に猫になりたい気持ちでいっぱいに。


ワンちゃんも好きだけど

やっぱり猫よね〜🙃🙃🙃


みんなはどっち派ですか??

今日も頑張るよん(ง •̀_•́)ง



はるき