今日の昼過ぎだったか、昨日の夜の話だったか忘れたけど
(って、昨日か今日か分からないってヤバい・・・( ̄_ ̄ i) )
人文字のエリアがあったので、なんだろう・・・と思って入ってみると・・・
キノコの間を埋めて、人文字作ってた(笑)
とりあえず、参加してみた(笑)
端から、おじぎでウェーブをしよう、とのことで、おじぎをしてきました(笑)
暇人かも・・・(笑)
今日の昼過ぎだったか、昨日の夜の話だったか忘れたけど
(って、昨日か今日か分からないってヤバい・・・( ̄_ ̄ i) )
人文字のエリアがあったので、なんだろう・・・と思って入ってみると・・・
キノコの間を埋めて、人文字作ってた(笑)
とりあえず、参加してみた(笑)
端から、おじぎでウェーブをしよう、とのことで、おじぎをしてきました(笑)
暇人かも・・・(笑)
アメピグで池の上を歩くには、池のあるエリアに入ったら、動かずに、最初に池の上をクリック!!
そうすると、池の上を歩けるとのこと。
でも...その姿は自分には見えない(泣)
自分より後に入ってきた人には確認できないのだ―――Σ(゚д゚;)
自分からの見た目は・・・
入ってきたとこに立っているだけ(笑)
途中で、地面をクリックすると、池から陸に上がる。
陸にあがったら、池には行けない。
池に入ったピグともを写真におさめました★
もうちょっと陸に近かったら大きく撮れたかもww
もう一回、挑戦!!ww
上に写ってるピグともが私の写真を取ってくれました★
他のお友達にも取ってもらったので、入手したらUPしよ★
www
今日も、アメーバピグで石器時代に行ってきましたww
ホントは別のとこに行きたかったんだけど、満員で入れず、石器時代も入りにくいんだけど、たまたま入れたので行ってみた。
今日は、昨日来てた人も来てて話したら、恐竜の話は伝説、噂、ってことで、見れない??らしい(泣)
昨日、3時間も頑張ったのに...(-。-;)
バカなことをした。
でも、楽しかったし、いっか★
今日は、記念写真ということで、2列に並んで写真を撮りました(笑)
こんなこと書いてたら・・・
ヲタだと思われそう・・・?
そんなことはないのですが・・・
ここ最近、はまっていることでした・・・