結婚するなら年下? 年上? ブログネタ:結婚するなら年下? 年上? 参加中
本文はここから

結婚、年上、年下、どっちでもいいけど、精神年齢は絶対年上がいい!!

今まで

年上がいい!!

って思ってたけど、今まで付き合った人は、年上でもすごく子供っぽかったりしてイライラした。

年下でも、精神年齢が自分より高くて、包容力のある人ならOK!!って思うようになりました。


男の人から頻繁に甘えられるのも嫌だし、逆にこっちが甘えたい。

それに、頻繁にべたべたしてこられるのも嫌。

やっぱり、落ち着いた大人の人が良い。



一番いいのは、3~4歳くらい年上で落ち着いた大人の男性!!

宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? ブログネタ:宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? 参加中
本文はここから

100万円当たったら、とりあえず、貯金!!

通帳に100万円あるのを見て、ほくそ笑みます(笑)

それから、テレビ買うかなぁ・・・

今、3年くらい前にブラウン管のテレビが壊れてから、テレビなくて・・・

テレビを買おうにも、地デジにかわるし、予算もないということから、テレビ購入は見送った。


たまたま持っていたポータブルDVDプレーヤーにテレビアンテナつなげたし、そのポータブルDVDプレーヤーにテレビアンテナつなげて見てます。

たった7インチの画面で・・・

小さすぎます・・・(泣)

なので、テレビが欲しい!!(笑)



テレビ買った残りは、とりあえず貯金!!!

お金があると心にもゆとりができるので、貯金しとく。

オムライスにケチャップで絵を描くとしたら、何を描く? ブログネタ:オムライスにケチャップで絵を描くとしたら、何を描く? 参加中
本文はここから



オムライスにケチャップで絵を描くとしたら・・・


   ___
 /     \
< WWWW 〉
 \___/


こんな感じに、ジグザク・・・・・

ま、絵じゃない気もするけど(笑)

ついでに、下手くそな絵だけど(笑)

絵心のない私には、簡単なものしか書けない(泣)