ダンロップサポートガールのお仕事終わったよ!



今回で3回目だったけど、いつも販社やお店の皆様に本当に親切に接して頂いて…



「嬉しかったです」とか「楽しかったです」って書きたいけれど、それだけじゃダメなんだパー



それだけじゃ私のブログの感想にすぎない。



仕事をするうえで一番大切なのはダンロップサポートガールとしての私の存在がそれぞれの企業にどれだけ貢献できたのか?ということ。



仕事を楽しむ事も確かに大切な事だけど、選んで頂いたからには全力で頑張らなきゃいけない。



どんな事があっても…



どんな時も…



販社の皆様、オートバックス三島店の皆様…二日間お世話になり、ありがとうございました。



また機会がありました際はこれからもどうぞよろしくお願いします(^^)
河井春菜のブログ♪♪-100619_170746.jpg



記念撮影したよ♪♪
こんばんは☆彡


今夜はW杯を観ています(^_-)☆


ガレージではBMWの「Beeちゃん(♂)」が母国を応援しているようようです(;^ω^A


それはいいとしてご報告ですが、今年のシーテックジャパン決定しましたо(ж>▽<)y ☆


ちなみに昨年と同じブースです( ´艸`)


昨年はとても楽しくお仕事をさせて頂いたので、今年も是非入りたいと思っていました(・∀・)/


決定の連絡が来たときは本当に嬉しかったし、お仕事を頂ける事の有難さを感じました(≧▽≦)


今からシーテックが楽しみです♪


こちらは昨年の最終日に「threeはるな」で撮った写メ(^_^)v


河井春菜のブログ♪♪-091010_1717~0002.jpg


私を含め3人とも名前が「はるな」( ´艸`)


今年もたくさんの楽しい思い出を作りたいですо(ж>▽<)y ☆


明日はダンロップサポートガールのお仕事で静岡に行ってきます!


皆様もよい週末をお過ごしくださいo(^▽^)o


ではまた('-^*)/
「河井さんてハーフかクォーターですか??」



Σ(゚д゚;)!!



「いやいや日本人です(;^ω^A!」



きっとこの横顔のせいだな~~笑。



$河井春菜のブログ♪♪-100616_1129~01.jpg



でも、個人的に横顔の方が正面(><;)より好きです!!



ちょっと高めの鼻は祖父にそっくりだと母が言っていましたσ(^_^;)



やっぱり似るものなんですね(^▽^;)



天国にいるおじいちゃんの事いつも想ってるよ☆彡☆彡



さて明日は仕事で4時半起きだぁ(;´▽`A``



今夜のW杯観たいけど、仕事優先がポリシーだから我慢しよっ( ´艸`)



ではまた('-^*)/