私の 元気のあかし奄美に来て初の「ジャガイモのグラタン」。ジャガイモはメークインがほぼ売っていない。生クリームも無い。それでもグラタンは作れる。何とかなるもんだ!美味しいグラタンが出来た。スタッフ達も美味しいと言っていたから OK❗️美味ければいいのだ。有る物で作るのだ!