奄美に来て初の「ジャガイモのグラタン」。


ジャガイモはメークインがほぼ売っていない。

生クリームも無い。それでもグラタンは作れる。

何とかなるもんだ!


美味しいグラタンが出来た。スタッフ達も美味しいと言っていたから OK❗️

美味ければいいのだ。有る物で作るのだ!