こんにちは😊
昨日
実施された
第17回
育成テストが
無事に終わって
午後12時30分頃
息子が
帰ってきました
いつも通り
教室にて
自己採点し
問題·答案と解答用紙は
お持ち帰り。
ただし
算数の答案は
自宅で
採点したとの事。
さて
改めて
育成テストの答案を
チェックしてみた所…
算数は
共通問題5️⃣②の問から
計算ミス
プラス空白あり
しっかり
復習してもらいましょう⤴️
お次は
理科
基礎·応用問題ともに
記号問題に
多数ミス
また
応用問題には
7️⃣8️⃣の問いに
空白がありました
こちらも
しっかり
復習してもらいます
お次✕2
社会
基礎·応用問題ともに
記号問題に
多数ミス
書き問題も
少々ミスあり。
しかし
応用問題
4️⃣の問4
説明文については
チンプンな解答しているので
教科書や栄冠を見るなり
確認しましょう⤴️
しっかり
掲載されておりますよ❗️
そして
最後は国語
まだまだ
記号問題に
ミスがありますけど
文章問題については
だいぶミスが
少なくなってきました。
読解力が
ついてきたかな

ただ
共通問題の問八
説明文なんですが
もーちょっと
自分の考え方を
書いて欲しかったです
ちなみに
漢字の読み書き問題は
ミスする事なく
完璧でした

とゆー事で
昨日·今日と
受験された
本科の皆さん
お疲れ様でした⤵️
以上
第17回
育成テストの結果報告を
終わります。