こんにちは😊


昨日
実施された
第17回
育成テストが
無事に終わって
午後12時30分頃
息子が
帰ってきましたニコニコ


いつも通り
教室にて
自己採点し
問題·答案と解答用紙は
お持ち帰り。

ただし
算数の答案は
自宅で
採点したとの事。


さて
改めて
育成テストの答案を
チェックしてみた所…
算数
共通問題5️⃣②の問から
計算ミスもやもや
プラス空白あり

しっかり
復習してもらいましょう⤴️


お次は
理科
基礎·応用問題ともに
記号問題に
多数ミス

また
応用問題には
7️⃣8️⃣の問いに
空白がありましたガーン

こちらも
しっかり
復習してもらいますムカムカ


お次✕2
社会
基礎·応用問題ともに
記号問題に
多数ミス

書き問題も
少々ミスあり。

しかし
応用問題
4️⃣の問4
説明文については
チンプンな解答しているので
教科書や栄冠を見るなり
確認しましょう⤴️
しっかり
掲載されておりますよ❗️


そして
最後は国語
まだまだ
記号問題に
ミスがありますけど
文章問題については
だいぶミス
少なくなってきました。

読解力が
ついてきたかなキョロキョロ?

ただ
共通問題の問八
説明文なんですが
もーちょっと
自分の考え方を
書いて欲しかったですショボーン


ちなみに
漢字の読み書き問題は
ミスする事なく
完璧でしたグッ気づき


とゆー事で
昨日·今日と
受験された
本科の皆さん
お疲れ様でした⤵️


以上
第17回
育成テストの結果報告を
終わります。