夫は結局何も変わらない。
私は、今日、若く見られてご機嫌だったのに、夫のせいで、テンションダウン。
夫に振り回されたくたいな。
今日のブログ記事の赤ちゃんは、小学校高学年になり元気いっぱいですので、ご安心ください(*^^*)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
つづき
出産する当日、体調が悪かったけど、仕事が忙しく休めなかった。
朝から、等間隔で軽いお腹の収縮を感じていたけど、28週だし、まさかまさか陣痛なんて思いもしなかった。
残業せずに帰宅。
夕飯は、食べたかな?覚えてない。
22時過ぎ、ウンチがしたい感じがして、トイレに行くと、出血。
ウンチじゃなくて、赤ちゃんが下りてきていたのでした。
すぐに病院へ。その病院は、28週の未熟児の対応の病院ではなかったため、救急車で別の病院へ運ばれる。
深夜の静かな処置室。
陣痛止めの点滴をしたけど、赤ちゃんが産道へ下りてきているので、自然の流れで出産することになった。
夫は手をつないでいてくれてたような気がする。
陣痛がきて、お産が始まる。
夫には、退室してもらった。
お産の際は、医者の卵達にジロジロ見られてとってもとっても嫌だった。
そして、朝、1000g以下の小さい小さい赤ちゃんが生まれた。
赤ちゃんは、すぐに保育器にいれられて運ばれていった。
言葉は悪いけど、大変なのを生み出してしまった感じで、赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
つづく。