夫と仲良くなれるその日まで! -3ページ目

夫と仲良くなれるその日まで!

ブログの説明を入力します。

今年から始めたことは

ガスール泥入り酒粕パック
乳液代わりに馬油

これまで、スキンケアは化粧水とオイルを使用してましたが、顔がくすんでるのが気になって、薬品に頼らずお肌がきれいになるものをネットで色々調べて、とりあえず上記の2つで頑張ってみることにしました。

毎日、パックはしていませんが、お肌がしっとり潤っていい感じです(*^^*)

今までカサカサしてたことに、うるうる肌になって気づきました….。

心がカサカサしてるのも気づきにくいのかもしれないな~と思い、これからは心がウルウルできるようにも心がけていきたいです。

最近、寝るときに夫から手をつなごうと言われたりキスされるようになりました。
夫は、私ががんばったから、子ども達と一緒にいれるし、私に感謝してるそうです。

夫の心境の変化がよく分かりませんが、振り回されずにいきたいと思います。
心がカラカラに乾ききってますね(^^;;