最近は仕事が忙しくて
休みがありません(┳◇┳)

もう2月上旬から休んでないでつ

大好きな
ワンピースも
仮面ライダーも

観れないよ~(┳◇┳)


次の休みは
いつ来る事やら…


オレに楽しい春は来るのかなぁ?( ̄○ ̄;)
永遠のヒーローですね(*^o^*)


子供の頃から仮面ライダーが大好きなんです


変身ポーズなどよく真似してましたね(^w^)

年甲斐にもなく新しい仮面ライダーが出てくると
興奮してしまいます。。。


最近はカードや携帯電話などで変身したり

今のはメモリースティックをベルトに差し変身するんですよ(゜∀゜;ノ)ノ



なんか時代を反映していますよね( ̄∀ ̄)


最近のライダーでは電王がストーリー、キャラ共にハマりました。。。


龍騎やブレイドも好きでしたね~( ̄∀ ̄)


仮面ライダー好きにしか
わからない話になってしまいましたね。。


友達から
いい歳してライダーおたくか。。
と言われます。。。

しか~し


オヤジになろうと

ジジイになろうと

いつの時代になっても仮面ライダー好きは変わらな~い!(°□°)


オレにとって永遠のヒーローだから(≧∇≦)


皆さんにとっての永遠のヒーローは何ですか?(^O^)

今日は会社の新年会でした。


ゾロの様に酒飲んでやるぞ~!( ̄∀ ̄)


と言いたいところ
だったのですが。。。


夜勤があるダニ~(≧ε≦)


お茶で3時間過ごしました。。。



でもオードブル食べまくってやったぜぃ(^w^)


しか~し


大雪が降っていて外ばかり気になって


(゜∇゜)


明日は除雪かぁ( ̄○ ̄;)


♪ありったけの 雪を~ かき集~め~♪


あぁ
メラメラの実で
この雪を溶かしてしまいたぁ~い(≧∇≦)