ハルの癒しblog☆彡 -2ページ目

ハルの癒しblog☆彡

アメブロおはつ☆ 皆を癒すどぉ(≧ω≦) バリ方言やけど・・・・皆みてな☆

あけましておめでとうございますニコニコキラキラ

去年はラストからのプレオープンとバタバタした年になったけど・・・・・
無事なんとか新年をむかえることができましたニコニコ

これも、従業員の皆、サポートしてくれる系列店の皆、応援してくれる、お客様、同業の方々のおかげですキラキラキラキラキラキラ

ホントに皆様のおかげですニコニコ

シンスユー横浜店、これからも誠心誠意頑張っていきますので、今年1年もよろしくお願いしますキラキラキラキラ

ちょっと休憩して、5日からまた頑張るたぁいアップアップ

写メは先月お世話になってるアムールさんのグランドオープンにお邪魔させてもらったときキラキラキラキラ
ハルの癒しblog☆彡-111223_014519.jpg

ゆうさん、なつさん、さらさんキラキラニコニコ
皆、いい人と酒乱キラキラ

ハルの癒しblog☆彡-imgs21-mob.jpg

↑これは最近アップされたラストイベントのやつニコニコ
今の俺の待ち受けたいキラキラキラキラキラキラ


ぐらいかなキラキラキラキラ

ばぃばーいニコニコ
もうあっちゅーまに10日たったなぁキラキラニコニコ
皆、毎日頑張っててすごかぁニコニコ

おじいちゃんは毎日、二日酔いとの戦いですショック!

最近、従業員が皆、ホントの息子みたいに思えてくるキラキラキラキラ
これがパパ気分なのかなぁキラキラ

ハルの癒しblog☆彡-111213_054555.jpg

こんな姿みても愛しいもんなぁニコニコ笑っ


横浜の皆さん、俺の大事な息子達をよろしくねんキラキラキラキラキラキラ

昨日からしましたぁニコニコキラキラ

やっとだなぁアップ
これからが楽しみたいキラキラキラキラ


皆様、ご来店お待ちしてますねんニコニコ



ただ・・・・・風邪ひいて声がやばいあせるあせる
こんな大事なときにぃショック!ダウン

流行ってるみたいやし気を付けてなぁあせる


ハルの癒しblog☆彡-111212_000839.jpg

↑初付け回しをしてテンパる総司ニコニコ

皆、頑張りやさんキラキラキラキラ

暗くてごめんなあせるあせる