

去年はラストからのプレオープンとバタバタした年になったけど・・・・・
無事なんとか新年をむかえることができました

これも、従業員の皆、サポートしてくれる系列店の皆、応援してくれる、お客様、同業の方々のおかげです



ホントに皆様のおかげです

シンスユー横浜店、これからも誠心誠意頑張っていきますので、今年1年もよろしくお願いします


ちょっと休憩して、5日からまた頑張るたぁい


写メは先月お世話になってるアムールさんのグランドオープンにお邪魔させてもらったとき



ゆうさん、なつさん、さらさん


皆、いい人と酒乱
笑
↑これは最近アップされたラストイベントのやつ

今の俺の待ち受けたい



ぐらいかな


ばぃばーい





