ピンクのウユクリーム?!今日は鶴橋に行ってピンクのウユクリーム?!をゲットしてきました〜✨↑こんな感じ見た目最高💗すっごく可愛いすぎる中のクリームもいい匂い🌼🌼💓生クリームみたいで食べそうでした笑↑こんな感じ!間違えて横向きで、どーやってやればいいのかわかりませんでした塗ってる方がワントーン明るいかな?少したっぷり目に塗ればけっこう白くなりました値段は鶴橋などで買ったら1800円でした!ゆる〜い感じでしたがこれからもよろしくお願いします🙇♀️