今日は鶴橋に行ってピンクのウユクリーム?!をゲットしてきました〜✨

{C2D6344B-E33D-464D-98EC-495AB70DF017}

{88F623F1-F88B-4069-B293-4A18EB7CE265}

↑こんな感じ
見た目最高💗
すっごく可愛いすぎる
中のクリームもいい匂い🌼🌼💓
生クリームみたいで食べそうでした笑

{16FFF31A-3D60-4174-9E76-822EEB6978F5}

こんな感じ!間違えて横向きで、どーやってやればいいのかわかりませんでしたショボーン
塗ってる方がワントーン明るいかな?
少したっぷり目に塗ればけっこう白くなりましたお願い

値段は鶴橋などで買ったら1800円でした!
ゆる〜い感じでしたがこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️