応援、ご支援頂いている皆さまへ | トリプル介護

トリプル介護

目の前で轢き逃げされ前脚のみで必死に逃げる子猫を保護、既に自宅介護している17歳のミニチュアダックスと自身の8歳の息子(重度の自閉症)のお世話をしながら 奮闘します!



本日の病院での診察結果の報告が遅くなり 申し訳ありません…

先ず、皮膚がめくれ お肉が剥き出しになっていたお尻の壊死の部分の治療を最優先としておりましたが 先生方も驚く程の回復ぶりで 本来受ける予定だった皮膚移植の必要性がなくなり 肛門が塞がった場合の手術も必要なさそうということでした。膣が衝撃で曲がってるため ここはまだ経過を見ているところです。 皮膚はまた同じ治療をしばらくしていきます。
それから ツイッターにて 報告しました 尻尾が僅かながら動いたことで 当初 早い段階でやるハズだった外科手術もすることにより 繋がった神経が途切れることがあるそうです。 そのようなリスクを負ってまでやる手術ではないと。 二本脚で動けているから 無理にする必要はないとのこと。
今 お話したのは本日行った三件目の病院での見解です。一軒目、二軒目では外科手術を勧められましたが 多少動くかも…レベルでした。

実際、今 尻尾ではありますが多少動くかもレベルで回復してるところを手術をすることにより 尻尾も動かなくなるリスクを負う必要はないのでは…今のままでも 特に問題はないとのことでした。

クラウドファンディングを今月いっぱいまで立ち上げさせていただいておりますが 途中で期限の変更と金額の変更がシステム上、出来かねるため 本日より 治療費としてのご支援のみとさせていただきました。クラウドファンディングの内容の変更も提出しましたが月曜日以降の対応となりますので まだ情報が今の段階では更新されておりません。 詳しくは クラウドファンディング内の本日付けの 活動報告 の中でお知らせしておりますのでご覧頂けますようお願い致します。

引き続き、必要な治療は順を追ってしていきます。また途中経過もご報告させていただきます。