お天気や〜( ´ ▽ ` )ノ今日は気持ちがいい~チビしゅん「かぁ~しゃん綺麗~」私 「ありがとう」チビしゅん 「❓」私 「かぁ~しゃんが綺麗なん?」チビしゅん 「ちが~」これ~桜よね~確かにきれいやね保育園行く時にあるんよね大きい桜の木