捨て去られたブログ数年ぶりにこんばんは。


はて、ここの人はオタクを辞めたのかと問われると結局、好きな物や好きな人を断ち切ることもできず、未だにひっそりとオタクをしています。


先日から始まったツアーもしれっと行っています。その中でふと、あれ?この曲のカラーって何色だった?と思って調べたらこのブログが出てきてしまったんですよね。


そして、物は試しにログインしてみたらライブの前後、閲覧が増えていてみんな調べることは同じか……と思いました。


あれ、数年前で止まってるんですよね。


たぶん知りたいカラーの曲、なかったりするのでは無いかと思って作ってみました。


そのあとに発売された曲のカラーも会場で灯ってるカラーが体感多いものでまとめてみました。


最近は以前に比べると絶対にこれはこのカラーでないといけないという風潮も薄くなっている気がするので正直、青を付けっぱなしでも浮くことはないと思います。


参考程度にカラチェンをしたい方がいましたらどうぞ。