最近、ブレーキランプが点いたり点かなかったりと怪しいのでスイッチが悪いのかと調整してみたが変わらず、近くの郵政カブを扱ってる店に相談したらJA07はソケットが悪くなるらしい!
なので、即注文してもらい部品ゲット‼️
サクッと分解してソケット交換❗️
無事ブレーキランプ点灯するようになりました😀
なので、即注文してもらい部品ゲット‼️
サクッと分解してソケット交換❗️
無事ブレーキランプ点灯するようになりました😀
友人から武川マフラーを頂いたので交換してみた❣️
ビフォー
アフター
見た目は新聞屋さんですがマフラーだけスポーティーな感じ?😅
全域でノーマルより確実にパワーアップしてるみたい❤️
タダじゃ悪いので酒を献上しときました😁







