やっと書けた!
と言っても後1時間後に出ないとだから
パパッとね!








こっちに来て1週間経とうとしてる^ ^






耳が慣れたと簡単に言ってたけど
慣れたレベルが....
友達(American)達の会話は全然泣







時々話についていけるくらい....
自分が発言する隙が全然ない😭
話を振ってくれてやっと会話するくらい。







色々圧倒されてるけどまだ1週間だと思って諦めない。








それよりこっちの環境が凄い。







アメリカは7回目だから
そんなに不自由ないと思ってたけど
いざ、住むとなるとまた別だね。







楽しいんだけど生活するのは大変そう。







けど、やっぱりアメリカ好きだな〜






毎日刺激もらって楽しい!







こんな素敵な時間を送ってていいのか😭





毎日毎日が楽しみすぎて!






ブログって何書けばいいんだ?笑







では!







You have nice one!!