2010/01/05
あめぶろ整理いたしました
なんか自分若いなって笑
もうこんな日記きっと
かけません!!
blog名も変更
MerryGoLand
回転木馬ということで*
今からアンネの日記
読みます(∩´⌒`。)
女子中学生の愚痴ブログかって感じ
がんばるどー
なんか自分若いなって笑
もうこんな日記きっと
かけません!!
blog名も変更
MerryGoLand
回転木馬ということで*
今からアンネの日記
読みます(∩´⌒`。)
女子中学生の愚痴ブログかって感じ
がんばるどー
2009/10/10
学祭一日目。
無事終了いたしやした。
フォーソンと軽音とJIGしか
まわっとらん(笑∀笑)
まぁ希望通り軽音に入り浸れたわけですよ。
よかったね。
しかも軽音でGO!GO!流れてたし。
てかむしろC7演奏していらしたし。
ていうか椎名林檎ほんとに神だった。
目茶苦茶そのまんま(p´A`q;汗)
かっこよかったー。
来年やりたいー。
最後のリンダリンダの時の
先輩方のノリ素晴らしかったしなー★笑
部活のほうもまぁまぁまずまずって感じで
。
私的には最後になるちゃんと即興でやった
幸福論がちょ-楽しかったねー(◇´v`bd*)
ぐだぐただったけど。笑
今度またやりたい^^
おし!
明日も頑張るぞい(∩´⌒`。)
無事終了いたしやした。
フォーソンと軽音とJIGしか
まわっとらん(笑∀笑)
まぁ希望通り軽音に入り浸れたわけですよ。
よかったね。
しかも軽音でGO!GO!流れてたし。
てかむしろC7演奏していらしたし。
ていうか椎名林檎ほんとに神だった。
目茶苦茶そのまんま(p´A`q;汗)
かっこよかったー。
来年やりたいー。
最後のリンダリンダの時の
先輩方のノリ素晴らしかったしなー★笑
部活のほうもまぁまぁまずまずって感じで
。
私的には最後になるちゃんと即興でやった
幸福論がちょ-楽しかったねー(◇´v`bd*)
ぐだぐただったけど。笑
今度またやりたい^^
おし!
明日も頑張るぞい(∩´⌒`。)
いえい∩^ω^∩
めっちゃくち久しぶりでございます(・∀・)
リアルを初めてほとんど
あめぶろ更新しなかったけど
やっぱり日記のほうが
自分にあっとるので
こっちにもちょいちょい
お邪魔することにしますた★
いえーい∩^ω^∩笑
明日は学祭準備です。
正直いきたくな←
でも頑張る(ノ゜O゜)ノ
絵も完成させたけども
こんな絵出せないとか
言われたらどうしようか…。
「知ってました。才能ないんで
部活やめさせていただきます」
って言えたら楽だろうけどね★笑
アカペラも覚えてないし
全部中途半端だし
もうやだ。ほんとに!
寝る!
Neversaydie!!
先生が嫌で後々自分に
迷惑かけないように
SEとんなかったけど
英語ができるように
なりたいですm(__)m
リアルを初めてほとんど
あめぶろ更新しなかったけど
やっぱり日記のほうが
自分にあっとるので
こっちにもちょいちょい
お邪魔することにしますた★
いえーい∩^ω^∩笑
明日は学祭準備です。
正直いきたくな←
でも頑張る(ノ゜O゜)ノ
絵も完成させたけども
こんな絵出せないとか
言われたらどうしようか…。
「知ってました。才能ないんで
部活やめさせていただきます」
って言えたら楽だろうけどね★笑
アカペラも覚えてないし
全部中途半端だし
もうやだ。ほんとに!
寝る!
Neversaydie!!
先生が嫌で後々自分に
迷惑かけないように
SEとんなかったけど
英語ができるように
なりたいですm(__)m


と
大歓迎なので気軽にどぅぞ
