メールしかと

全然スッキリしなぃ

モバのコメ

あの子からのコメ

あの子の日記に

あいつからのコメ

具合わるぃの大丈夫?

お大事にね

だって

仲良しだょね

そうだよねだって

幼なじみだもんね

でもあの子は

どっちでもいいって言ったよ

幼なじみ2人

いるんだけど

1人はその子が好きって言ってた相手

もう1人はあいつ

だけど

あの子はどっちでもいぃって言ったよ

どっちでもってなに?

物ぢゃなぃんだから

どっちでもとか言わないで

自分は選べるみたいな

口きかないで

あたしは

あいつじゃなきゃだめなのに

どっちでもいいとか言わないで
あたしが

中学二年の時の

気持ち



また同じょうな感覚.

あいつは

どっちでもいぃとか言ってる子を選ぶの?

結局そんなもんだったの

ど-して

ど-して

ぁたしは

こんなに好きなのに

好きなのに

何で振り向いてくれなぃの

気づいてるなら

優しくしなぃで下さい

いっそのこと

突き放していぃから

優しくしなぃで下さい

勘違いしちゃうから

メールもしなぃで

傷つく.

メールが来る度に

うんざりする.

まただって

うんざりしてる自分がぃる

少しは期待して

結局は裏切られて

な-んも残んなぃんだもん

スカスカなの.

ずっと

友達でいれば

よかったね.

友達なら

きっと上手くいってたょね

大人になっても

会ったりしてさ

でもさ

あたしが好きに

なっちゃったから

もぅ普通の友達ぢゃ

ないんだょね.

ごめんなさぃ

好きになりたく

なかった.

嫌いに

なりたぃよ.

ぁたしは

あいつにとって

ど-ゆの何だろ.

たまにあって

喋って

笑って

ぁたしといて

楽しい?

笑ってたけど

本当の笑顔かどうかも

わからなくて不安なの.

優しぃから

突き放してくれなぃの?

もぅ

振り回されて

正直疲れたょ.

嫌いに

なりたぃよ.






































メールシカトしましたグッド!

そしたらさ
何とまた来たかんねラブラブ!むかっ

ちょう嫌いに
なりそうなんだけど-
どしたらいぃのか
さっぱりわからんよ-てパー

明日もメール来たら
ど-しよドキドキ
あっもう今日かパー

あ-
ど-せ嫌いになりそうとか
言ってパー

無理なクセに.


あ-自分ばか
そしてあいつはアホだろパー

病みそうですハートブレイク
誰か助けて欲しぃょ…


まぢ
あたしのこと
いいょうに利用してさ

気づいてんの?


気づいててあんなことするの?

は--



でも
前向きに行かなきゃグッド!ドキドキ

こんな事いってっけど
好きだしニコニコドキドキ

でも今だれかに
好きって言われたら
揺れそうな気する.

まあ無いけどね(-ω- )笑


ぢゃあばいちゃすニコニコ






まぢ意味分かんないショック!むかっ
何なの?

冷めそうな気するグッド!
まぢないないない


これだから
メールは嫌いなんだ