今日は会ったラブラブ!ドキドキ
やばかったああああ∩ω∩ドキドキ

何か自分が
積極的になった気がしますニコニコ
とっても嬉しいっドキドキ
大好き大好きっ

何か
ボディタッチ
し過ぎたかな??ニコニコ

何か女の子として
扱ってくれて嬉しい(^ω^)ドキドキ

まぢ大好きだかんねドキドキ

ってまだ付き合ってないけどねくもり

あたしは片思いでも
かなり幸せっドキドキ

だいだい大好きだもんラブラブ!

幸せ幸せ幸せっ
毎日会いたい会いたい

大学希望だって;;
あたしは専門だから

あと2年だねくもり


頑張るからねあたし
絶対振り向かせてやるドキドキ!!


大好きだょドキドキ



もしあたしが病気になったら
泣いてくれますか?

死んじゃうような病気にかかったら、泣いてくれますか?


あたしはね
付き合えないのが嫌なんじゃないの。

あたしの事を
忘れちゃうのが怖くて
怖くて仕方ないんだょ.


ずっと気に掛けてて欲しいの.

うる覚えでもいぃから
忘れなぃで.

あたしが遠くに行っても
同じ気持ちじゃなくてもいぃから、

あたしの事忘れなぃで.


2年たったら
あたし夢叶えに東京行くね

そしたら離れ離れだね.
きっともう
会えなくなるね.


一生会えないかもね.


やだ.
そんなのいゃだょ.


あたしの事忘れなぃで.