☆Mステ☆昨日のMステには・・・ 「ももいろクローバーZ」 がでてましたみなさんももクロどうでした 私的にはイイ歌だと思いました 今日、「暗殺教室」買ってみました 一気に単行本3冊奮発した。 高いよぉぉぉぉしかも自腹 しばらく貯金します ファイト私