
かなえちゃんと行った~
おそらく二柵?センター!
ブストリップがアンコールで乱入してきてテンションさがったwww
とろサーモン好きだけど、今はビジュアル系のテンションで来てるんでね…(^-^)
ピカとかいう人こわすぎて震えた(((^-^)))
パッポー楽しかった!
真緒のペットボトルどんぴしゃでゲットしたらサインめっちゃ入ってた

まつおかみつる氏からお花

かにみそ食べて帰宅w

からのガゼット!
14れつ上手!
前のとき9列でぜんぜん見えなかったのに、今回全然近かった。なんでかの?
まわり暴れない人でつらかったから、さいごリンダで通路飛び出した。
最後は知らない人たちと円陣、ハイタッチwww
さいごだけ楽しかった!
次ツアーたのしみすぎて禿げた
サディからお花きてたよー!
