こんにちは。ゆいです。
今、16歳の高一です。はじめてブログを投稿しました。・°°・(>_<)・°°・。

私は小学生の頃からベルギー、中国、シンガポールとさまざまなところに住んできました😊

去年までニューヨークに住んでいましたが、今は日本の高校に通いながら、かなり頻繁にニューヨークに行っています。

そんな私の毎日をブログに投稿していきたいと思います✌🏻

良かったらぜひ見て行ってください!


❤️自己紹介❤️

ゆい 16歳
好きなアーティスト→ワンダイレクション、エドシーラン、KPOPも大半は知ってます!

好きな著名人→HarryStyles (ワンダイレクション)あとは韓国のアイドルのKrystal
日本なら神木隆之介さん、高橋一生さん、とか?ですかね。・°°・(>_<)・°°・。


趣味→洋画が大好きです。3日に一本は見てます。幼い頃から海外で生活していた私の心の支えでもありました。
おすすめの映画があったら教えてください!
私もこれから好きな洋画を紹介していきます。

あとはお菓子作りや料理を作るのが好きです✌🏻💜




今日はここらへんで!!!
また更新します👌🏻



{F51CDD4F-889B-4268-A694-EB188FB1E2F0}