こんにちは!デレデレ


産後からケアをおこったったからか?

加齢によるものなのか?

かかとガサガサです!!



楽してサンダルも履きたいけど、

かかとがガサガサすぎて履けずえーん




インスタグラマーさんがおすすめしたので購入飛び出すハート


わたしのかかとは

多分インスタグラマーさんの10倍ガサガサなのであわせてこちらも飛び出すハート



ハングル全く読めませんが、

最近は便利な翻訳機能がたくさんありますね花


お恥ずかしながら、、、わたしのかかとはこちらです笑い泣き



軽く削って

クリームを塗ると、、、


えーーー


1回ですごい笑い泣き


こちらです⬇︎⬇︎





q10でも安く買えますが、

送料別だったり、届くまでの期間が長かったりするので、楽天で買いました飛び出すハート


しばらく塗り続けて

梅雨明けにはツルツルかかとを目指します立ち上がるスター



hachi