こんにちは!![]()
産後からケアをおこったったからか?
加齢によるものなのか?
かかとガサガサです!!
楽してサンダルも履きたいけど、
かかとがガサガサすぎて履けず![]()
インスタグラマーさんがおすすめしたので購入![]()
わたしのかかとは
多分インスタグラマーさんの10倍ガサガサなのであわせてこちらも![]()
ハングル全く読めませんが、
最近は便利な翻訳機能がたくさんありますね![]()
お恥ずかしながら、、、わたしのかかとはこちらです![]()
軽く削って
クリームを塗ると、、、
えーーー
1回ですごい![]()
こちらです⬇︎⬇︎
q10でも安く買えますが、
送料別だったり、届くまでの期間が長かったりするので、楽天で買いました![]()
しばらく塗り続けて
梅雨明けにはツルツルかかとを目指します![]()
![]()
hachi




