きうい日記 -280ページ目

ねこ





うちのもちゃいく。

涼しいところを求めて階段からオルガンの上に移動してた。

暑いだろうなぁ。


もちゃいくはお母さん大好き、子供達は大の苦手。

子供達が寝る頃にくつろぎに出てくるらしい。


かわいそうだけど、なんかかわいい。


キキララシール






今日主人に頼まれて、かぶと虫用のゼリー入れを買いにいったついでに、サンリオコーナーに寄ったら、かなりツボなプックリシール発見目


所々にキラキラストーンが付いててかわいすぎです。


帰ったらさっそくリヒトに見つかって、「またそれ買っとるしー」ってつっこまれたあせるいかんいかん…



昨夜はオリンピックみて夜更かし。今夜も見たいけど、起きていられる自信ない~


地引き網




今朝早起きして、毎年恒例になった地引き網に行ってきたよ♪


子供たちは引っ張りあげた魚より海が楽しくて仕方ないにひひ

用意してくださっていたおにぎりやスイカを食べた後は波打ち際でた~っぷり遊んだよ波


昨年、着替えを持っていってなくて、びしょびしょになって帰りが大変だったから、今年は準備万端でグー
そしてらやっぱり今年も全身びしょびしょになってたよあせる来年は水着だなグッド!



今年はまな板に乗りきらないくらいのスズキが抽選で当たって、帰ってさっそくさばいたよ。

ただでさえ三枚に下ろせないのに、この大きさ…

三枚におろしたら、骨にたっぷり身がついた状態になったから、レシピを探した結果、夕飯はポワレとあら煮に決定。


遅寝早起きで寝不足なので、ちょっとお昼寝ぐぅぐぅ