きうい日記 -222ページ目

初ドンキホーテ

初ばっかり。

田舎者なので、できたらとりあえず行ってしまうてへぺろうさぎ


色々ある。安い。ごちゃごちゃしてる。
っていうイメージだったドンキ!

まさに、そんな感じだった!
私の好きな雑然とした感じ。生鮮食品まであってビックリ。

実家に帰ってて、甥っ子も行きたいって言うので、父母甥我が家の計7人で行ってきたカナヘイうさぎ


父母はティファールのケトルをメインに、子供たちのお菓子も沢山買ってくれたカナヘイキャンティ

「何円まで?」と聞く子供達に「好きなだけ持っておいで」と言う父の言葉に子供達ニヤリ。ホントに遠慮なくカゴに入れてたショックなうさぎ


私は気になってたクッションが安く売ってたから買ってしまったカナヘイ花


使ってみたら、クッションの密度も高くてカーブもいい感じグッド!
すぐ寝転ぶから、枕にもなるのも魅力的カナヘイ花


他にも、服がずり落ちないハンガーやコンタクト液、メイク落としシート(夜お風呂に入る気力がない時用)、ヘアムース等々、これ買おうと思ってたんだったってものが何でもあって便利だなぁって思ったつながるうさぎ

今年は初売りで何も買わなかったから、その分ドンキで楽しめたなぁつながる花1


かなたは「何でもあるけど本はない」って言ってた。

………確かに!

コロコロを探してた。笑

その後おもちゃコーナーにぶら下がってた睡眠薬!?が欲しいって言ったので必死に止めた。
ベッドに入ってから30分間寝れないからコレが欲しいと。

こわいっあんぐりうさぎ

クリームシチュウの方もゲット

こっちも昨日ゲットしてきたカナヘイハート
もう買わない選択肢はない!


シチューの日は絶対シチューご飯するくらい好きだから、サブタイトルだけで気になる!
(私とりひとがシチューご飯してると、白い目で見られる)


一冊目はまだ味わって読んでる最中で、昨日はかなたが元旦からせっせと宿題やってる側で笑いながら読んでた。

かなごめん。



お正月、りひとの食欲にビックリする。
ガリガリなのに(あんま言うと怒る)、朝からお餅をペロッと三つ。私でも二つ食べたらもう無理!ってなるのに。
そして、お昼ご飯にまたお餅を二つ。

ちなみにケーキは2個、飲むように食べる🍰🍰!
なんか…もったいない。笑


色んな事で私を越していく。

嬉しいつながる花1つながるうさぎつながる花2

山本ゆりさんの本

勝手にゆりちゃんと呼んでる。

もう、怪しい人レベルで笑える。
たまーにブログを覗いてて、料理家さんだと思ってたらエッセイも書かれる方だって知って、Amazonのレビューみたら驚きの好評価で、本屋で立ち読みしてみたら面白そう!

お買上げカナヘイハート
分厚くて読みごたえあって1000円なら高くない!

タイトルから気になるし!

これ買った後に初めてスタバで普通のコーヒー買ったし!笑


部屋で読んでたら、年賀状をせっせと作ってくれてるパパの前で本当に2分に一回爆笑。

読み初めてすぐ、一冊目のクリームシチューの方も買おうと決めたカナヘイきらきら

年末にこんなに笑えるって幸せカナヘイハート

読み終わったら実家に持って行こう。この面白さを共感してほしい。