きうい日記 -190ページ目

買ったもの色々

これでもかってくらい色々買いました🛒

りひとの長袖Tシャツ3枚👕👕👕
SHOTとマックハウスで。


SHOTで私の部屋着も一枚。
部屋着のズボンはボーダーばかりなのに、上もボーダーで、さすがに全身シマシマはいやなので、買い足しました😃

セリアではお気に入りのウエットティッシュをまとめ買い。
キキララのシャカシャカ素材の巾着も買いました。この素材は何にでも使えて本当に便利。


イオンの中の無印良品で、ちょうど無印週間中だったので、試着してしっくりきた綿のセーターと、履き心地抜群のスエードシューズを買いました👚👠


白のトップスは得意じゃないけど、これはカジュアルに着れそうだったので(しかも半額だったので)即決。

シューズは、これまで赤系は避け続けてきたけど、大人なボルドーで、履き心地が本当によかったのでこちらも即決でした❣️


さて、夕飯の支度をしてきます🔪
今夜は、
○手羽元煮
○卵の巾着煮
○長いもサラダ
くらいかな。


久々の買い物

今週も、平日はお店が開いてる時間に帰れなかったので、今日は必要なものリストを作って買い物へ🛒

りひとはついてこなかったので、かなたと二人で出発。
事前に「お母さんの買い物メインだから退屈かもよ」って言ったら、「移動の車の中で色々話すのが楽しいから全然いい😃」と、なんとまぁかわいい回答。

子供達の体操服を新調し、りひとの長袖薄手Tシャツを買った後、腹ごしらえ🍜

かなたのリクエストの『たまき』へ。

私は断然うどん派(きつねうどんが一番)だけど、私以外のみんなはお蕎麦大好き。
割りこそばを美味しそうに食べてました😌

お次は本屋さんへ。
本屋でコーヒー、幸せすぎる。
しばし至福の読書タイムです😌



深夜のすき家とか湯タンポとか

ここ最近のブーム、仕事帰りのすき家🍜


大好きな明太高菜牛丼を久しぶりに食べたら、体調のせいか塩辛く感じて、昨日はノーマル牛丼にしたらとっても美味しかった😋

深夜というスパイスが加わり、余計に美味しい。で、帰ってソッコー寝るから、順調に体重が…



さて、今日は本のバーゲンコーナーで、この冬活躍間違いなしな本をゲットしました📖


本は関係なく、付録の湯タンポ♨️
手がかじかむ冬の職場に最適。

手のひらに乗るくらいのミニサイズ❣️

色もかわいい🍑
つらい冬がほんの少しだけ楽しみになりました⛄


帰宅したら、アマゾンで頼んでた物も届いてました。

本とアイシャドウ✨

早く読みたい😆

アイシャドウは、欲しかったのに店舗で売り切れてた“007カーキグリーン”
探し回る手間を省き、本と一緒に頼みました❣️

似合うといいなぁ。