きうい日記 -107ページ目

最終日

平成30年度、終わりました。

22時半まで仕事してからの癒しマック。
この時間が普通になる時期。

こないだ、23時頃、牛丼食べて元気になろうと思ってすき家に行ったら、沢山の男性客がいて、なんか怖くて入れなかった💦
牛丼気分だったから、余計凹んで疲れた…


平成30年度、今の職場一年目。
人間関係は少しずつよくなってます。

でも、もう中堅なのにみんなに助けられてばかりで、申し訳なくて情けなくてちょっとしんどかったので、4月からは役に立てるように頑張りたい。
そして、逃げ続けた一年だったので、もう少し積極性をもって仕事をしたい。

逃げるとえらいで終わるけど
向かっていくとえらいけど終わるとラク。
それが分かってるのに、逃げる癖がついてる。



最後のチケット

サンマルクのとってもお得だったドリンクチケット🎵

最後の一枚は、ついチョコクロとセットにしてしまった。いい客だ。

来年も絶対買おう😄

結局、頼む度にカフェラテの量は違いました。笑

知らなかったけど、サンマルクは雨の日はスタンプ2倍なんだね☔✨


サロン専売マルチオイル

3か月ぶりにカラーリングをしてきました。
エイジレスカラーは、カラーなのに髪に栄養が入り、さらさらツヤツヤに✨

明るさが気になってたので、アッシュ系で暗めにしてもらったら、子供に好評でした😄


仕上げにつけてもらったオイルがすごくよくて、衝動買い。

ヘア&ボディ&ハンド用のマルチオイル。
これひとつで理想の束感とツヤが✨


最近めっきりオイル派。

美容師さんの手にかかると、毛先に僅かに残ってるパーマがちゃんと出る。
自分で出すのが難しい…


春に向けてきれいにしてもらって気持ちも上がりました🌸