お昼ごはんを2つ


グリルと和食です。




階段を上がったところ


色々あって楽しい。


ハンバーグだけでなく、好物のウィンナーやチキンも



モツ煮込み定食


写真は黒で、白もあり


真ん中の副菜は塩辛く、酒むけ


モツ煮は優しめの味。白も試したい。



こここまで見てくださりありがとうございます。