昨日はあちこち見きれないチョー自然やまやまで見たいのが山ほどある場所へ行ってきたよ。
今日は自由な一日過ごしま~す!
(^o^)
って、ヲタ度もなく達人的技術系、エネルギーもおおいし、かっこよすぎで素敵な印象で、車内はこんなWWで盛りあがりあっと今に時間がたってキタコレありがてーですし、かるく惚れてるわけではなく惚れてるのはやまやまなのですが…
私って贅沢?
って、(あの車)エネルギー燃ゆるのはいいのだけど足止めになっちゃって、ちょっときついなぁ。
まぢで。。
(ココダケノハナシ ヒソヒソ)
・・・ところで私、人の名前を間違えて記憶していた事がありまして…
チョーきっついなあ、これって。
実は直後に気付いていたのよ、ゴメンナサイあの時は…
m(__)m
って、いつダッ!
・・・それにしても世の中GWたけなわ突入デスネ。
も~一生懸命楽しまなきゃ!みたいな?そんなノリ?
私はですね、暦どうりのお休み。
予定的には…だいたい超プライベートキタコレっていう感じかな?
当たり前だけど。
(#^.^#)テヘッ
なんか眠いはずなのに眠くないこの感じって何かしら。。
でもそろそろ寝ましょう。
「~おやすみなさい…
(*^_^*)
ぐるり」(某ローカル放送ローカル番組カテゴリー)見逃しちゃったけど。
…なんかおもしろいことやりたいなぁー。(^o^)
