今日はも息子は習いモノから帰るなりご飯を食べマリオパーティーを⑩ターンそしてフロに入って就寝。
マリオパーティーを買って以来2日と開けずにほぼ毎日している。来年は小学校に行くのにこれでいいのかしら(´д`lll) うーんやっぱり私の子。
今日はも息子は習いモノから帰るなりご飯を食べマリオパーティーを⑩ターンそしてフロに入って就寝。
マリオパーティーを買って以来2日と開けずにほぼ毎日している。来年は小学校に行くのにこれでいいのかしら(´д`lll) うーんやっぱり私の子。
昨日実家の母に秋刀魚をもらいました。いつもはお刺身か塩焼きしか脳のない私![]()
が,今回は秋刀魚の炊き込み御飯に挑戦しました
初めてにしてはまあ上出来(≡^∇^≡)
息子にもちょーおいしーと誉められ上機嫌で明日のお弁当用に、おにぎりにしちゃいました。
今年の秋刀魚は例年より安くておいしい気がします。もらった秋刀魚も1尾100円にして刺身可で脂ノリノリのまるまるしたとってもおいしいものでした。
ヾ(@^▽^@)ノ秋刀魚ぶらぼー
うー!くっくるしー
ワッフル作りました!そして食べ過ぎましたー![]()
ホームベーカリに材料を入れスイッチポンそしてワッフルメーカーでムギュッと焼くだけで、立派な
ベルギーワッフルに
ぶらぼ~
おいしかったです。わが息子もとってもお気に入りでバクバク食べてます(現在進行形)
お友達に教えてもらったのですがホンとに簡単![]()
材料 小麦粉100グラム 強力粉100グラム 砂糖25グラム 塩ひとつまみ ドライイースト5グラム
バター50グラム 卵1個 牛乳80グラム をホームベーカリーへ生地コースでスイッチを押し
できあがったら ザラメ糖30グラムを混ぜ べたつきと戦いつつ8等分しワッフルメーカーで
5分づつ焼くだけ。 お店の味には負けますが我が家では今1番のヒットです![]()