どこか、切なくも明るい世界 -20ページ目

6月28日に投稿したなう

昼下がりの午後。

人間は面白い!


そう思わされた出来事がいっぱい。


お仕事としてのお付き合いもある。
友人としてのお付き合いもある。

その中には、うまが合わない人も、正直ムカついたりね。


人と人とのつながりが非常に強くも、また弱くという「矛盾」になっているのも、ネットを仲介している事が一つの原因でもあるんだろうな。

要件や内容は、メールで送信。

悪いことじゃないが、受け取る側の気持ちはそこに繁栄されないし、送った側も、どんな気持ちでとらえられてるかわからないからね。


じゃあ、電話で?

携帯電話が普及する前はきっとそうだったんだろうなぁと。

んが、24時間体制、夜も遅くまで仕事があったりする現状を考えると、正直電話に何時間もかけていられなくなってくるのも。

調査をとってないから、個人的な主観ですけどね。


そんな中で、繰り返し要件をいう人や、自分の考えにそぐわず攻撃に出る人。
自分の将来にさえ、無理矢理人を巻き込んで考える人。
理解されない自分勝手な行動が多くなってきてしまうのではないか?と思います。
(世の中のすべてがそうじゃないですが…)

ほんとうに、気持ちだけが先走って、情報伝達の速度と気持ちがついてきてないような気がしますなぁ。


ま、どっちにしても、それはそれで面白い!

ボク自身も嫌な思いをいっぱいするだろう。
でもよいこともその分待ってるんだろう。

最後は自分にかえってくるものだから、ボク自身は、もっともっと、大切にしたいものを大切にしていきたいと思う。


一言でいうと…「優しい」かねぇ???

総じて

全ては点と線でできてる。

置いてきた点を繋げると線になる。


いま道を迷って立ち止まっていることも、点を置いてるんだろう。場違いや寄り道をしてもそれは必ず必要な寄り道。
後で繋ぐと必ず線になる。


この人生が演劇だとしたら少しでも良い役を演じたい。


それが出きるか?
不安はつき物だけど、信じてみよう。

たった一度の人生だから…。

6月26日に投稿したなう



おはよーございます!朝から満身創痍なんだな(笑)
6/26 8:53

意外な人からの…

いやはや。
びっくりしました。

ペタによく見るブログの方から足跡が…!


残したことないのになぁ(笑)

うれしい限りですね☆


ん??

誰かって??

デザイナー様です♪


http://profile.ameba.jp/material-provision19/


ちょこちょこサイト拝見していたんですよねぇ…