今年の1月ごろにファニチャードームへ買い物にいった。

そのときにレジの近くにバーゲンセールで抱き枕が安く売られていた。

その抱き枕を見たときに、これは俺の癒しアイテムになるかもと思った。

実は秋ころに彼女と別れたばかりだったので、冬の寒さが堪えた。
初めてではないのだけども一人の冬の寒さは慣れないと思う。

と言っても布団に入ってから5分くらいのことなんだけど。

これがあれば大丈夫かもと思って衝動買いしてしまった。

まぁ結果からいうと何にも変わらなかった。というか一人に慣れた
慣れないと感じる時もあるけど慣れた。

そういう過程を経て自分の布団のところには抱き枕がある

先週、実家に帰ったときのこと。父親の布団のところに
見覚えのあるクッションがあるのを発見した。

そう、まったく自分が買った抱き枕と同じ抱き枕を父親も
買ったそうな。

しかもファニチャードームで同じ色ww

遺伝子を強く感じた

父親が購入した理由は
どうやら母親といろいろあったみたいで夫婦別室にしたみたいで
夜さみしいらしいww

今まで20何年間、本当に父親なのかと疑っていたこともあったし
中国の産業スパイじゃないのかなと疑ったこともあったけど

今回の件で父親と子供であることを確信した。。

ただそのときは恥ずかしさもあって言えなかったけど
そのうち笑い話として父親に報告しようと思う。

父親も抱き枕買うときに自分とおんなじ気持ちだったのかなとか
考えると、なんかさみしいよね、将来の自分を見てるみたいで