ネタ乗っかり(ワンセグ使ってる?) ブログネタ:ワンセグ使ってる? 参加中 これね、びっくりするほど使ってないよねw 最初は物珍しくて使ってみたりしたけど……。 ノイズが入りやすいし、(それが前提だけど)粗いし、電車で見るにもヘッドフォンしないと迷惑でしょ? 使う場所が見当たらないよねーw
ネタ乗っかり(長生きしたい?) ブログネタ:長生きしたい? 参加中 気持ちがどう思うかは別として、「生物」としては、いくらでも長生きしたいと思ってるんだろうね。 長く生きて、いいことあるといいね。 いいことなくても、生かされていることが修行なら、それは受け入れないといけないね。 だったら、いま何をするべきか、ってことだね。うん。 そういうこと、もっと昔からわかっていればよかったな。。 All About 「住みやすい街選び(首都圏)」平均寿命を超えて長生きできる街はどこだ? All About 「恋愛」恋愛しない男が早く老けるワケ