harmony〈ハーモニ〉のブログ -3ページ目

久々

こんにちわ~!!


お久しぶりです☆

久々に雨降りましたね~!!
暑かったからありがたい!!
雨降って地固まります。(笑)




そして私も久々にお化粧したまま寝ちゃいました(笑)


しかもソファーで10分くらい寝ようと思ったらそのまま爆睡。。



気をつけないといけませんね((((゜д゜;))))風邪ひかなくて良かった(>_<)



今日は久々に高校の時の友達に逢ってきます♪楽しみだぁ☆


CIAO

バラ

harmony〈ハーモニ〉のブログ-20090517235721.jpg


aloha~♪


私が持ってるこれっっインテリアとかに置くと良い香りがする芳香剤なんだけど、すごく上品な香りがするんですドキドキドキドキラブラブ!


この香りのsexyさに惹かれ今日三軒茶屋のとあるお店で買いましたキラキラキラキラ



ちなみに私は御手洗いに置きましたょラブラブニコニコ


曲が浮かんだりするのは御手洗いが多いのでニコニコグッド!



私が曲作りを始めた原点なので桜ラブラブにゃー





CIAO

うさちゃん☆

harmony〈ハーモニ〉のブログ-2009051217000000.jpg

西東京市のとある動物病院にて・・・・


『差し上げます。』と大きな看板に注目・・・



一匹の可愛い三毛猫


そして、


一匹の可愛いウサギドキドキドキドキドキドキ



初めてウサギ差し上げますって言うの見たので思わずパシャリキラキラキラキラニコニコ


そしてウサギを飼おうとしていた友人に連絡しておきました!!



もしその子が飼わなくて、また動物病院の前を通った時にこのうさちゃんが居たら、私飼おうかなショック!あせるあせる



でも動物を養う力がまだ・・・・(笑)


安易には飼えないですもんねガーン


誰か良い人の家族になれますようにニコニコベルキラキラキラキラキラキラ



CIAO